• Vo.コータ

Dreaming&Growing

ついに


tsuini


ツイニ!


明日の渋谷サイクロンで猫曼珠の新たな音源が放たれます🐈🐈🐈🐈💨



SLOTHREAT × 猫曼珠

split CD 会場限定販売決定!

「人工灯のヴァルハラ」 ¥1500 (tax in)

<Track List>

1,軀謳/SLOTHREAT

2,Dreaming&Growing/猫曼珠



今年から始まった二つのバンドのスプリット。

熱くないわけがない!!!

両者の初期衝動とセンスが詰まった一枚になっています。

エンジニアはスロスリの克哉くん。

今回もごつい音を創ってくれました。感謝。

そして言わずもがな彼らも半端ないのぶちこんできてます。

2バンドのコントラストと共有してる音楽感を堪能して欲しい。




何よりも、


まずは待ってくれていた皆様に早く聴いて頂きたいです!!


なかなか音源を出せない中、猫曼珠からたった一曲ではあるけど

形にできたことが嬉しくて仕方ありません。

くっそーーーーーついに出せるぜ!!!!!って感じだ。

めちゃくちゃ嬉しいぜ!!!


そしてなかなかツアーなどの形で東京以外の場所に行く機会が少ないんだけど、

少しでも活動を充実させ届けにいきたいとも考えてます✊

待ってくれている人たちには漏れなく聴いて欲しいから。

まずは明日の渋谷。来てくれる皆は、絶対に手に入れて下さいね!




猫曼珠からの収録曲である「Dreaming & Growing」


はじめにCazqui氏からワンコーラスのデモが送られてきた時、

彼の気合いしか感じなかった。

世界観はもちろんだけど、それ以前に楽曲そのものには既に〝感情〟を感じた。(いつもだけどね)

音階や展開に見えない言葉を感じたんだよね。


かなり作り込まれていたのもあってメロディや歌詞をどうしていくか幾つかのパターン悩んだけど、

なんやかんやでファーストインプレッションから自然と湧き出てきたアイデアをそのまま素直にぶちこみました。


更にスタジオで合わせた時にシンゴくんのゴリゴリのベース

フーミンの精密かつダイナミックなドラムが入った時の高揚感は半端なかった。


歌詞の最後の一行は、自分を奮い立たせるべくの言葉でもあります。





長々と語ってしまったけど、読んでくれてありがとう!


まずは11/26渋谷サイクロンにて大暴れしたいと思います👺

(猫曼珠 20:40〜)


気合い入れて楽しみまくりましょう。





ハバナイスドリーム


コータ