• Vo.コータ

(Life #20200624)

最終更新: 3日前

気付いたらいつも過疎化するブログページ…


いかんいかん!と思い、せっかくのブログらしく定期更新を復活しようと思います。


いや、ブログらしからぬどうでも良い私生活&私事見解も記していこうかと思います。


(表題などどうでも良いんだが、バンド情報に特化した発信と区別できるよう仮にLife#としておきます)


制作期間ばかりで言葉を発信するのをついつい怠ってしまいがちだけど、


もともとは一方通行垂れ流しメディアとして開設したので、

下らないアウトプットも楽しんで貰えたらと思います。



ところで猫曼珠のリリースはまだ停滞中です。


鳴くまで待とうほととぎす…何卒気長に…。


KOLDRYDEは7/15に配信LIVEがほぼ決定。

(浅草での振替公演でチケなど詳細は未定)


スマホを通してかっこいいバンドかが問われるので、品定めして下さい👺



LIVEの概念や価値が完全に変わろうとしています。


何を変えずに、何を変えていくかを真剣に考えないといけない。


…ではなく、楽しく気軽に考えたほうが良い。


昔を懐かしむのは、けっこうな時間の無駄な浪費になる。


今からどう音楽で楽しんでいけるかを考えたほうがワクワクする。


とりあえず音楽、ウイスキー、たばこがあれば生きていける。とかでもじゅうぶんだと思う。



なぜか苦しい事や悩みばかりに固執するのが人間でもあるんだけど、楽しむことに貪欲になる時だと思う。


ほんの例えばだけどスマホのシャリシャリのスピーカーやiPhone付属のイヤホンで聴くより、


この機会にちょっと良い値段のヘッドフォンとかイヤホン買ってみるとかも、ありかもしれない。


音のレンジが拡がれば「なま」に勝てるという事ではないが、


ちょっとした贅沢で、予想以上の価値などを見出せるものは沢山ある。


なんなら新しい発見さえ多いかもしれない。



それでもやっぱり〝なまがいいね〟って誰かと言い合えるのなら、


最高な音楽に巡り合えてる最高級過ぎる人生だと思う。




ハバナイスウェンズデイ


コータ