• Vo.コータ

LIVE at April

コータです!


映画を観てるとよく「良い知らせと悪い知らせがあるが」ってシーンがあるけど


昨今その悪い知らせのほうばかりになってしまい本当に心が痛みます。



前回に次いで猫曼珠における4/5の渋谷サイクロンのイベントが延期となりました。


俺らもですが、主催のウルマも無念極まりないのは言うまでもない!


何よりも出演者とファンの安全と最善を第一に考えた上だと思います。


なかなか両手放しで皆の前に出る事が出来ないのだけど、


正直、4/25猫曼珠の法政大学の学園祭出演も厳しいのではとも思う😞


どうにかならんのかね?とも思うけど


それどころじゃなくなってるのも事実だよね。



KOLDRYDEに関しては4/24の恵比寿と29の浅草が決まってますが、


こちらも非常に厳しい状況下である事に変わりは無いかと思います。


そうなると・・・ね。


5/10のKOLDRYDEワンマンに関しても、

状況次第で然るべき決断をしなければと思っています。


当然ながらそれまでに状況が緩和と好転を成していれば良いのだけど


それに期待を寄せるより、本当に「今できる事」ってのに集中しまくるほうが


結果としてこの空白期間を活かし未来を作る事になるのかなとも思ってます。



かく言う自分自身も一ヶ月前とかは「なんだかんだで四月には終息してそうだな」


など思っていたのも事実。


ある程度長い潜伏を強いられるようにはなりそうだけど


今は何か大事なものを〝たくわえる〟時期として設けられているのだ


…と解釈するようにしてます。


職の頻度が減っているので収入的な蓄えとかではなく、


もっと大事な何かを見つける時なのかな。と思う。


文面にしてみるとマジで固いようだけど、実際そうだと俺は思うよ。


すごく抽象的で極端な言い方だけど、


それが愛だったり何だったりでも良いんじゃないかな?


実際人間関係でもこういう状況下で見えてくる部分もあると思うからね!


メンタル面でも何でも良いと思うけど、


普段の喧騒の中では見つからないものも必ずある筈!


俺はそれを音や言葉にして発信していこうと思います。




あとは本当にライヴハウスが心配。


なんとか守れないものだろうか。


こんな時自分にもっと影響力があったらと切に思う。


本当に本当に思う。だができる事はある限りやる。




ハバナイスチューズデイ!


コータ