• Vo.コータ

Mixture Survival Stage vol.1

遅れ馳せながら20190703 猫曼珠-nekomanju-

ご来場いただいた皆様、有難う御座いました!


さいっこうに楽しかった!!

なんだかこの日はステージ上も殺気立っていて

メンバーからも並々ならぬ熱を感じました。


おかげで熱くて熱くて・・・

猫曼珠は本当に〝唄〟に集中できるバンドなのですが、

ところどころで酸欠のような感じにもなり、

なかなかの快感な夜でした。

俺らに負けじと熱を放ってくれる皆のおかげです。感謝!


イベント自体、かなりの良い交わりだったようにも感じます。

この日の対バンさんは皆、唄が強烈だった。

各バンドがキャラが濃いと、かなり燃えます。

またこういう感じの対バンあると良いな。

率直にそんな風にも感じました。


MCで沢山話したい事はあるけど、

やっぱり俺は真意を伝えるのは曲の中が最も適したフィールド。

曲がなければ心底思っている事も伝えられないのか・・・となりますが

そういう生き物だと思ってます。笑


回を増すごとに大きくなっていく皆の声も最高に嬉しいです。

皆も含めてバンドの一部なんだよね。最近、本当にそう思います。


次回の猫曼珠は7/12の主催イベント。

「猫と彼女の事情vol.2」

新規結成といった部分では同期とも言えるSLOTHREATの登場です!

どんな一騎打ちになるのでしょうか?楽しみでならないよ!

気合い入れて楽しみに来て下さい。



じめじめしている時期だから気分落ちやすくなるかもだけど、

そんな時は猫曼珠の重厚な音を聴いてぶっちぎっていってください🔥


俺らもミュージシャンとして日々乗り越えていかなければならない壁があるけど、

皆と一緒に進んでると思えば、どんな壁でもなんのそのって感じ。

常にハイになってイきましょ。




ハバナイスサーズデイナイ


コータ