• Vo.コータ

sorry...

長いバンドマン生活の中でも

さりげなくこんな事は初めてなのですが


KOLDRYDEのドラムの茜とベースのTKOが

インフルをゲッチューしました!

彼らの回復を盛大にお祈りしましょう。

なむアーメン。



大変申し訳ないのですが、

1/26の渋谷でのLIVEはバンド形式ではなく、

Hide☆41と俺の2人でグル―ヴィンします。


会場でインフルテロ起こす訳にはいかないのでご理解頂けますと幸い。

因みに俺とHide☆41は普段からシャブやってぴんぴんしておりますので、

ご安心ください。疲労がポンと飛ぶ、ヒロポン!


KOLDRYDEは2人でも出来るスタイル…

ってのが当初のテーマでもありました。


載せてある写真は、俺とHide☆41が2016年の終わり頃に

「一緒に何かやろう」っていう話が決まり、

「とりあえずLIVEやってみよう」となり、

KOLDRYDE結成までのプロトタイプとして慣行した時の写真です。

場所は、稲毛ケーズドリーム。

この時はbabamaniaのダイゴさんがカホンやって下さいました。

まぁ全然最近の話なんだけどさ。


ラップミュージックのアコギ1本バージョンは、

なかなか難しい。それに他にあまり見た事ない。

ので、尚更にスペシャルVerって事で頑張らせて頂きます。



主催の空手コンドルさん

急遽な展開でマジで申し訳ありません!

精一杯ぶちかましますので、何卒宜しくお願い致します。



皆さんも、くれぐれも風邪やインフルには気をつけて下さいね。

紅茶うがいが良いらしいです。(やったことないけど)

あとうがいしながら鼻歌みたいに歌うと良いらしいです。(これは俺はやってる)

うがいする時の声の音階を変える事で周波数が変わり、

色んな大きさの泡ができて、普通にうがいするよりも細かく菌が取れるそうです。

よくわからない説明ですが、お勧めです!




ハバナイスサーズデイ


コータ