• Vo.コータ

today's -nekomanju-!!!

まだ深夜ですが・・・

本日は遂に猫曼珠の初主催イベント

「猫と彼女の事情vol.1」の開催!!!!

vs HER NAME IN BLOOD


決まった当初からずっと楽しみにしていた一本です。

マジで爆上がり間違いない夜になると思う。

HNIBとのまともな対バンは、個人的にはだいぶ久しぶり。

実は全然まだ俺は深い繋がりではありません。


だからこそ猫曼珠との未知の化学反応が楽しみでならない。

あの超タフで芯の太い最強な音楽とどれだけ渡り合えるか・・・

想像しただけでも今からゾクゾクしてます。


猫曼珠は「あの曲」が超進化したので、

新たに披露できるかと…!

何はともあれイベント初っ端からブチ上がって下さいね。

※明日の裏目標はいけぴっぴの腕にぶら下がる事💪あとは両腕使って腕相撲に勝つ事💪



そしてアルバムレコーディングもかなり順調です。

昨夜はアノ曲とコノ曲とアンナ曲の3曲を録ったのですが、

だいぶハードなレコーディングでした。

でも以前にできなかった事ができるようになっていたり、

レコーディングは発見の連続で本当に楽しいです。

そして俺をうまくリードしてくれる克哉くんにも感謝です。


っていうかマジ面白いのが、KOLDRYDEで学んだ事が猫曼珠で反映されたり、

逆に猫曼珠で得たエッセンスが無意識にKOLDRYDEの歌のニュアンスになっていたりなど

(どれも自分にしか気付かない細かな部分ばかりなのですが。笑)

REC中に思わぬ弱点に遭遇したりなど…

ああ、唄人生にはマジで終着駅がないんだなと一人でテンション上がってます👺



やっぱり常にボーカリゼーションやテクニックに対して確固たる理想はある。

でも、その理想は追えば追うほど遠く視えてくる。

理想を掲げれば掲げるほど自分の現状が追いついて無さ過ぎる時もある。

でも、夢は見るものじゃなくて掴むものかもしれないけど、

追い続けるからこそ、上がり続けるモチベもあるのかなぁとか最近思います。

まぁとにかく思う事がたくさんあるRECと制作の日々ですね。頑張ろう。



そんなわけで明日は猫曼珠で勝負の一戦。何事も一歩一歩。

言わずもがな全力で楽しませますので、

超熱い音にまみれた空間を一緒に創りましょう。宜しく!!




ハバナイス彼女!


コータ



Photo by @jvnphoto168 (Twitter)